無理は禁物です・・・

★★★★★★★★★ 午前の巻 ★★★★★★★★★★★

いや~ 今日もドタバタでした・・・ (苦笑) 。

まず、朝イチで昨日バラしたVESPAを板金屋さんへ持ち込み
その後、その足で広島市内まで行って出張修理を行いました。

21603.jpg 12046.jpg
[こちらが出張修理中の様子です。
ポイントの交換を行ったので、フライホールを外す際にインパクトが必要になります。
なので 『海の家』 からコンプレッサーを積んで行ったという訳です。]

で、ポイントの交換後に5km程テスト走行を行ったのですが、調子良く走ってくれたので、
現場を片付けて呉の事務所へ戻る事にしました。

という訳で今日の動画は、
出張修理へ行き、その後、呉の事務所へ戻るまでの様子をご覧下さい。
今日も “プチロードムービー” ですよ~ (笑) 。

さて、昨日からリハビリを兼ねて仕事をしているのですが、
足が完治している訳でもなく、特に今日は出張修理で少し無理をしてしまった為、
キズの辺りの鈍痛が酷くなったので、午後からは少し静養する事にしました。

完治が遅れると仕事どころではないので、やはり無理は禁物ですね~ (苦笑) 。

★★★★★★★★★ ここから夕方の巻 ★★★★★★★★★★★

こんな感じで今日は午後から少し休んでいたのですが、
晩ご飯を食べた後の午後6時半頃になって、息子がいきなり 『縄跳びがしたい』 って言い出したので、
修理から戻って来たばかりのチンクエチェントに乗って、近郊の 『どんぐり公園』 に行く事にしました。

31155.jpg
[こちらが 『どんぐり公園』 での様子です。 
縄跳びに興じる息子から、『お父さんもやってみたら?』 と言われたのですが、
ケガが完治していないので、丁重にお断りしました (笑) 。
遠くに見えるチンクエチェントがラブリーでしょ~ ]

★★★★★★★★★ ここから夜の巻 ★★★★★★★★★★★

さてさて、無理は禁物とは思いつつ、明日も仕事がある為、
午後9時前に自宅を出て 『海の家』 に向かいました。

夜に自宅を出るのは、仕事が溜まっているのは勿論の事、
今、奥さんとケンカしているので家に居たくないというのが本音だったりします。

ケンカの原因は色々とあるのですが、
元を正せば僕が足を大ケガした事にあります。

まぁ、詳しくはまたこのブログで愚痴らせて頂きます。

という訳で今日2本目の動画は、
夜に自宅を出て 『海の家』 へ向かっている時に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました