広島大橋 & オーダー車以外のVESPAも造ろう! VESPA90⑥メッキパーツ & 50Sホワイトスペシャル⑧Fフェンダー組み込み

いや~ 今日は午前中から、先日ワイヤー調整と
内部のプラスチックパーツの修理交換させて頂いた赤いVESPAの納車に出かけました。

11392.jpg
[こちらが納車させて頂いた赤いVESPAです。 無事に修理出来て “ホッ” としました。]

で、その帰路に今度は修理依頼のLAMBRETTAをお預かりしてお店に戻りました。

と言う訳で、今日の動画は、LAMBRETTAを軽トラに積んでお店に戻る途中、
広島大橋で撮影したモノをご覧頂こうと思います。

ちなみ、今日、お預かりしたLMBRETTAは転倒により、
フロントハブの周りにガタが出てしまったとの事・・・


lam3.jpg
[こちらがそのLAMBRETTAです。
走行中のガタは危険なので、調整して修理したいと思います。]

そうそう、言えば、今日は 『たまにはオーダー車以外のVESPA造ろう!』 企画の
『VESPA90 1976年式』 と 『50Sホワイトスペシャル』 の製作作業にそれぞれ進展がありました。

21062.jpg 3722.jpg
[まずは 『VEPA90 1976年式』 ですが、小物類のメッキパーツの一部が仕上がって来ました。
特にホイールボルトは “FA80” の文字が入る、大変にレアなパーツだったりします。
このホイールボルトは1970年代中期から後半の僅かな間にしかデリバリーされていない貴重な物です。]

5479.jpg
[次に 『50Sホワイトスペシャル』 ですが、今日はフロントフェンダーを組み入れ、
フレームに装着する寸前まで仕上げました。]

う~む・・・ 相変わらず、忙しい毎日なので、どの車両もなかなか作業が進まないのが辛いトコですが、
気持ちを切らす事なく、頑張って行きたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました