仮面夫婦??

いや~ 今日も 『海の家』 でリハビリを兼ねて仕事をしていたのですが、
昨日のように無理をすると、結局、体を休めなければイケなくなるので、
今日はペースを落とし、休みながらボチボチと仕事をしていました。

で、少し早めの午後4時に 『海の家』 を片付けて自宅に帰る事にしたのですが、
今日は奥さんの誕生日なので、何か買って帰らないとエライ事になります。

なので、電話してお伺いを立ててみると、
『ケンタッキーフライドチキンを買って来なさい。』 との事だったので、
指示どおり、自宅に戻る際にケンタッキーフライドチキンに寄る事にしました。

12047.jpg
[こちらがその買って帰ったケンタッキーフライドチキンです。
名前は覚えていませんが(笑)、たくさん入ったセットでした。]

21604.jpg
[とりあえず、小さなケーキも買って帰りました。]

今、奥さんとはケンカ中で険悪なムードですが、
誕生日くらいは作り笑顔で仮面夫婦を演出しておいた方が
後々のトラブルを回避出来そうです (苦笑) 。

今日もおっさんの苦悩は続きます・・・

タイトルとURLをコピーしました