海辺の早朝散歩・・・

いや~ 昨晩は息子と 『海の家』 へ泊まりました。
で、早起きして 『獣電戦隊キョウリュウジャー』 と 『仮面ライダーウィザード』 を観た後、
海へ遊びに行きました。

11069.jpg
[浜辺は完全貸切状態です。
今、幼稚園で仲の良いお友達が何人が出来たので、親としてはホッとしています。
幼稚園の中では団体生活や規律を覚え、僕と過ごす 『海の家』 での時間は、
個の自分を大切に出来る時間を与えて、感性を伸ばしてやれればなぁ~って、思っています。]

と言う訳で、今日の動画は 『海の家』 の近郊を
早朝散歩している時に撮影した “親バカ動画” でございます (笑) 。

さて、今日は午後から自宅に帰ったのですが、
子供の日という事で、うちの奥さんがパン屋さんで買って来たロールケーキの上から、
生クリームを塗って、“鯉のぼりケーキ” を作ってくれていました。

2824.jpg
[鯉のぼりケーキです。
僕は子育てに際し、男のバイブル担当なので (笑) 、
こういった事はやはり奥さんでないと無理ですね~]

さて、さて、皆さんはどんなGWを過ごしましたか ?
僕は珍しく2日休んで息子と過ごしたので、明日からさらに仕事が頑張れそうです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました