朝大雨、夕方ピーカン

いや~ 今日は朝から大雨警報が出て大荒れでした。
昨日のうちに納車を済ませておいて正解でしたね。

そんな中、今日も 『海の家』 へ行って作業を行いました。

12063.jpg
[今日は50Sのエンジンパーツの洗浄をしたり・・・]

21618.jpg
[ハンドル周辺を組み立てました。]

で、ようやくエンジンを搭載できるところまで組み上げたのですが、
数か所、フォーメーションの調整行いたい場所があったので、
先に板金屋さんへ持ち込んで調整して頂く事にしました。

31169.jpg 5839.jpg
[午後5時過ぎ、
組み立て中の50Sを軽トラに載せて呉市内の板金屋さんへ・・・]

この頃になると雨も上がり、太陽が顔をのぞかせるまでに天候が回復したので、
VESPAの移動にはストレスがかかりませんでしたが、
朝と夕方の天候が全く違うので、戸惑ってしまいますね。

という訳で今日の動画は
そんな天候が目まぐるしく変わった一日をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました