スタンド騒動・・・

いや~ 昨晩も 『海の家』 へ泊まりました。

で、明けて今日は “海の日” で息子の小学校がお休みだった為、、
一度自宅に帰り、息子を連れて再び 『海の家』 へ戻りました。

休みの日はだいたい息子を連れて 『海の家』 に行っているので、
いつもと変わらないと言えば変わらないのですが、
僕からしてみれば行ったり来たりで、結構大変な一日になりました。

コレも全てエビ騒動のおかげです・・・ (苦笑) 。

さて、今日 『海の家』 で絶対に行わなければならない事は
息子の自転車にスタンドを付ける事です。


実は息子の自転車の補助輪を外した後、スタンドを付けずにいた為、
常に自宅の壁に立てかけていたので、
奥さんが 『いい加減にスタンドを付けてよ。』 って半ギレになっていました。

このままではエビ騒動に加え、スタンド騒動まで勃発すると、
離婚の危機が訪れますからねぇ~


とはいえ、エビと自転車のスタンドで離婚になるのも、なかなか面白いので、
ネタとしてはイイじゃないでしょうか?

12086.jpg 21637.jpg
[今日は離婚を回避する為 (笑) 『海の家』 で息子の自転車にスタンドを付けました。
取り付けは超簡単なのですが、スタンドのサイズがよく分からなかった為、
今日までやる気にならなかったのです。]

で、その間、息子はドラムを叩いて遊んでいました。

31180.jpg
[以前に比べるとドラムを叩く姿はサマになって来ましたが、
やはりピアノの方が好きだそうです。]

しかも、息子の為に買ったドラムセットには全く興味を示さず、
僕のビスタライトばかり叩くのです。

男の子は見た目から入るので、素っ気ない子供用ドラムよりビスタライト選ぶのはよく分かりますし、
そういった格好イイ物を好むセンスは大切にしてやりたいと思いますが、
せっかく買った子供用のドラムがムダになるのは少し残念ですね。
コレは子供用ドラムは転売ですね~ (苦笑) 。

さて、このあたりで今日の動画です。
今日はせっかく 『海の家』 まで息子の自転車を運んだので、
近郊の空き地で自転車に乗る練習をしたのですが、
その際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

5845.jpg
[今日は 『海の家』 の近郊の空き地で自転車に乗る練習をしました。
ここは小学校の跡地で海に面したとてもキレイな場所です。]

タイトルとURLをコピーしました