酷暑・・・

いや~ 今日はLAMBRETTAの最終のテスト走行を開始したのですが、
あまりの暑さに中止しました。


今日の広島の最高気温は33.4℃でしたが、道路の輻射熱を考えると、
恐らくテスト走行中の外気の温度は40℃近いモノになっていたと思います。

実際のところテスト走行というよりは、エンジン全体を馴染ませる
慣らし運転と言った方が正しいので、この暑さの中で
組んだばかりのエンジンを酷使すると秒殺で終わってしまいます。

来週にはこの暑さも治まるようですから、サイドパネルを外して、
夕方もしくは朝の早い時間帯に走り込もうと思っています。

う~む・・・ 梅雨時期に雨で悩まされたかと思うと、
次はこの酷暑ですからね~(苦笑)。 なかなか思うように事が運びませんね・・・

というわけで今日の動画は
そんな酷暑の中でテスト走行をした際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました