梅雨が明けました。

いや~ 今日も島はピーカン!

それもそのハズ、広島地方は昨日梅雨明けしたとの事で
いよいよ今年も暑い夏が始まりました。


そんな中、今日も 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
あまりにも空と海がキレイなので、仕事の合間をみて、
裏手の浜辺へ行って来ました。

12087.jpg 21638.jpg
[こちらがその浜辺の様子です。 青いでしょ~]

という訳で今日の動画はその際に撮影した海をご覧下さい。
やっぱ、夏はイイですね~

さて、今日は青空に背中を押され、気持ち良く仕事をして、
午後7時過ぎには自宅に帰ったのですが、
今夜は出張修理と引き取りがあった為、午後10時頃から広島市内へ出かけました。

という訳で今日2本目の動画は
その広島市内へ出かけた際に撮影したモノをご覧下さい。

実際、夜の移動は大変です。歳も歳ですからね~ (苦笑)。
実は今夜も引き取りを終えた後、通訳さんのところへ行って
朝まで海外トレードの仕事を行う予定です。

31181.jpg
[引き取りの途中、広島市内で長くなって寝ている猫に遭遇・・・
今夜は暑いですからね~ 猫もグッタリです。]

僕もこの猫のように寝てしまいたいトコですが、
今夜も徹夜で仕事をした上、明日も早朝から出張修理が入っている為、
のんびりしてはいられません (苦笑) 。

今年の夏も忙しくなりそうです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました