一学期が終了~

いや~ 結局、昨晩から午前6時半まで通訳さんのところで仕事をして、
その後、広島市内で出張修理を済ませてから、午前9時前に自宅に戻りました。

おっさんは倒れそうです (笑) 。

そうそう、そういえば
今日、息子は一学期の終業式です。

この間入学式だったのに、
ホント時間が経つのは “あっ” という間ですね。

最初は慣れない事ばかりで大変でしたが、今では友達もたくさん出来て、
勉強も楽しいと言っているので、何はともあれ一安心です。

こうして頑張っている息子を見るにつれ、
僕もまだまだ頑張らないとイケないなぁ~ って思ってしまいます。

とはいえ、もう若くはないので、ほどほどにしないとね・・・ (苦笑)。

で、今日は結局、事務所で仕事をしていたのですが、
午後4時前から息子を連れて自転車に乗る練習に出かけました。

おいおい、オマエ日中に息子と遊んでばかりじゃないか!
と言われそうですが、それは誤解ですよ。

僕は息子との時間を作る為、深夜や早朝から 『海の家』 へ行って作業をしたり、
昨晩のように徹夜したりして頑張っています。

今の世の中、AM9時~PM5時だけ働いて “おもしろおかしく” 生活出来るのは
役場の○務員様くらいです。  嗚呼、羨ましい。


おっとっと、今日も貧民の悲しい叫びに変わってしまいましたが (笑)、
このあたりで今日の動画をご覧頂こうと思います。

今日もですね、自転車に乗る練習中に撮影したモノをご覧下さい。
何とか、夏休みの間に公道デビューさせたいと思っております。

今日もブログをご覧頂き有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました