海辺のジム と 納車前の雷鳴・・・

いや~ 今日は息子と一緒に
昨日、運べなかったET-3のフレームを 『海の家』 へ運びました。

ですが、今日はいつものようにゆっくりしてはいられません。

というのも、夕方にバイク便さんが市内の事務所の方へVESPAを引き取りに来られるので、
早めに戻ってその準備をする必要があるからです。

なので、お昼過ぎには 『海の家』 を片付けて
息子と一緒に近郊のポケストップジムを巡りながら帰る事にしました。

実は 『海の家』 の近郊で息子と一緒にポケモンGOをしようと思い、
ここ数日、仕事の合間をみてポケストップとジムをリサーチしていたので、
今日は結構スムーズに遊ぶ事が出来ました。

12167.jpg
[こちらは広島県の最南端エリアにある 『伊勢社灯籠』 ジム です。
正式には最南端から2番目のジムで、海の横にある素敵な場所です。
どうやってジムを選んだのかは分かりませんが、いい選択ですね。]

勿論、今日はこの景色の良いジムに息子を連れて行き
ジム戦をやって遊びました。

21649.jpg
[結果は圧勝でした。
てか、まだこのジムのレベルは1なので勝って当たり前です。]

まぁ、今日はこんな感じでポケモンGOで遊びながら
市内の事務所へ戻り、その後、バイク便さんに引き渡すVESPAの準備を行いました。

で、午後5時前には無事に準備を終えて、
バイク便さんの到着を待っていたのですが、
突然、空が曇り始めたかと思うと、遠くで雷が鳴る音が聞こえて来ました。

実際、バイク便さんから引き取り前に電話が入り、
『呉市の北部約20km辺りは大雨なので、市内の方はどうですか?』 
との問い合わせが入る程、郊外では雨と雷が酷かったようです。

というわけで今日の動画は
そのバイク便さんを待っている際に撮影したモノをご覧下さい。
遠くて鳴り響く雷の音は不気味ですね~

31189.jpg
[その後、午後5時半頃にバイク便さんが到着したのですが、
運良く雨は降らず、無事にVESPAを引き渡す事が出来ました。]

ですが、この後、引き渡しが終わるのを待っていてくれたかのように大雨になりました。
雨に見舞われなかったのは、きっと僕の日頃の行いが良いからでしょうね (笑) 。

まぁ、何はともあれ無事にVESPAを納車出来たので一安心です。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました