何だろう・・・

いや~ うちの奥さんの実家の近くに空き地があるんですが、
そこへ、気になる野草があるのです・・・

1524.jpg  2386.jpg  3249.jpg
[コレかその野草です。 色的にはツクシのようなスギナのような・・・
でも、大きさが全然違うし、全体の雰囲気はオオバコのような・・・]

とても気になるのですが、名前が分かりません。誰か教えて下さい。

名前が分からないので、僕も奥さんも “ツクシもどき” と呼んでいます。
何とも “ボキャ貧” なネーミングでしょ (笑)。

さて、今日の動画はですね、名前が分からない野草にちなみ (笑) 、
『アメリカ』 の 『名前のない馬』 をご覧下さい。

さて、さて、先日から製作していた、
77年型のサーモンピンクの50Sがほぼ完成しました。

VESPA1.jpg
[格好イイし、可愛らしいし、とても素敵に仕上がりました。間もなく納車です。]

60~70年代のスモールボディって、やっぱ素敵ですね。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました