静かな土曜日・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊まりました。

もっとも朝方まで仕事をしていたので、泊まったというより
オールで仕事をしていたといった方が正解だったりします (笑)。

で、明けて今日も日中は 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
8月の後半にもなると、海水浴客が来なくなる為、
今日は土曜日でしたが、静かな一日だったので、能率よく仕事が出来ました。

12181.jpg
[今日はハンドルロックの調整をしていました。
単純ですがハマると大変・・・ 結構、時間がかかってしまいました (苦笑) 。]

さすがに昨晩オールした後、不眠で日中も作業をしていた為、
午後からは頭も体も全然回らなくなって来ました (苦笑) 。

なので、午後4時には仕事を切り上げて自宅に帰る事にしたのですが、
その際、昨日組み上げたモールトン
街中で試運転する為、軽トラに積んで持って帰る事にしました。

という訳で今日の動画は、
その帰宅の際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました