トランプよりも・・・

いや~ 今日は日曜参観日でした。

12268.jpg
[午前9時過ぎに奥さんと小学校へ・・・]

21735.jpg
[校内には 『ぼく・わたしの挑戦』 なる掲示板が有りました。小学生らしくていいですね。
おっさんになると挑戦なんて無くなりますからね・・・  色々と考えてしまいます (苦笑) 。]

で、授業参観の後は校庭で・・・

31263.jpg
[ジャンボカルタ大会が開催されました。
このジャンボカルタは児童が製作したモノです。]

う~む、やはり日本人は “ トランプよりもカルタ ” ですね~ (笑) 。

という訳で今日の動画は 『柴犬カルタ』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました