ワックスの日

いや~ 昨日、納車間近のLAMBRETTAを
『海の家』 から市内の事務所へ運んだのですが、
実はスペースの関係で保管が難しかったので、
軽バンの中に保管する事にしました。

12282.jpg 21749.jpg
[こちらが軽バンの中のLAMBRETTAです。 便利イイですね。
この中でレストアできそうです (笑) 。]

で、間もなくバイク便さんにお渡しするので、
今日は軽バンに載せたままワックスをかけておく事にしました。

実際、今日は寒かったので、外でワックスをかけるより、
軽バンの中でワックスをかける方が楽だったりします。
軽バン大活躍ですね~

そうそう、ついでに軽バンの前に停めている
チンクエチェントにもワックスをかけておく事にしました。

31276.jpg
[今日はチンクエチェントにもワックスをかけました。
寒いとはいえ、こちらは軽バンの中には入らないので (←当たり前か・笑) 、
寒さに震えながらワックスをかけたのですが、おかげでキレイになりました。]

う~む、今日は “ワックスの日” ですなぁ~ (笑) 。

という訳で今日はワックスのCMをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました