昨晩も深夜作業・・・

いや~ 結局昨晩は抜けないワイヤーが気になって
深夜作業をしてしまいました。

で、結果から言いますと、どうやってもシフトワイヤーの (片側) 1本が抜けないので
抜くのは諦めて、邪魔にならないフレーム内部のホーンの裏側あたりでカットして
新しいワイヤーアウターを2本入れました。

12299.jpg
[結局、深夜2時まで頑張って新しいワイヤーを入れました。]

1b3.jpg
[同時にクラッチやスロットルのアウターワイヤー&インナーワイヤーも入れ換え
フロントフォークを組み直して無事に完成です。]

さすがに深夜作業は疲れますね~ (苦笑) 。
まぁ、無事に直ったので一安心です。

で、明けて午前10時前から各部の微調整を行った後、テスト走行に出ました。

21764.jpg
[今日はピーカンだったのでテスト走行日和でしたね。]

という訳で今日の動画は
このテスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、テスト走行の結果、全体的にスムーズに動く事が確認できたので、
午後からお客様のところへお届けに行きました。

31288.jpg
[午後からは納車です。
『海の家』 から納車場所の広島市郊外までは片道80km位ありますが、
僻地にファクトリーを開設しているので仕方ないですね (苦笑)。]

その後、呉までトンボ返りして塗装屋さんへ行き・・・

5932.jpg

[塗り上がったLAMBRETTAの構成パーツを受け取りました。
現在、並行してLAMBRETTAも製作なのですが、いよいよ塗り上がって来たので
本格的に組み立て作業に入る予定ですが、
色々と仕事が重なっており、なかなか進みそうにないのが辛いところです。]

で、塗装屋さんの後は・・・

6635.jpg
[先日、キック周辺に不具合が出てしまったラージボディのエンジンを
本格的にオーバーホールさせて頂く事になったので引き取りに伺いました。
]

う~む、もう仕事がパンパンです。
コレは連日深夜作業をしないと追い付かないかなぁ~ (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました