ナイスな昭和のファンク歌謡『川崎公明』の『ひとりにしてくれ』・・・

いや~今日は恒例の昭和のレコードネタです(笑)。
で、今日ご紹介するのは1979年(昭和54年)3月20日にリリースされた
『川崎公明』の『ひとりにしてくれ』です。


[こちらがそのレコードです。
『川崎公明』さんは昭和の任侠映画に出てくるようなイケメンですね。
あまりに渋かったので、ブルースとか演歌を期待してジャケ買いしたのですが、
針を落としてビックリ!  ファンク系の格好イイ曲でした。]


[ライナーノーツを見たところ 作詞『阿久悠 』 作曲『宇崎竜童』という事が判明!
どうりで完成度が高い訳ですね。]

という訳で今日はこのナイスなファンク歌謡
『川崎公明』の『ひとりにしてくれ』をお聴き頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました