日曜の午後はポケモン散歩

いや~ 今日は珍しく作業を休みました。
まぁ、日曜日ですからね、休んでも罰は当たらないと思いますよ~ (笑) 。

で、今日は午後から家族で散歩がてら、
ポケモンGOをしながらウロウロしていました。

12331.jpg
[こちらは “ポケモン散歩中” に撮影したモノです。
桜が満開だったので、中心部の公園は沢山の人が花見に来ていました。]

という訳で今日の動画は、
このポケモン散歩中に撮影したモノをご覧下さい。

さて、桜が満開だった中心部の公園からさらに歩き
気が付けば大和ミュージアムまで来てしまいました。

21789.jpg 31304.jpg 5945.jpg 6646.jpg
[大和ミュージアム周辺はキレイに整備されていて、
ポケストップも沢山あるので、ポケモン散歩には最適ですね。]

という訳で今日2本目の動画は
この大和ミュージアム近郊で撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました