岡山へ・・・

いや~ 今日は引き取りの仕事が入った為、
早朝から岡山へ行って来ました。

12330.jpg 21788.jpg
[出発時、呉はもの凄い霧に覆われていました。
何でもこの霧は移流霧と呼ばれるモノだそうで、
この霧のおかげで広島空港は6便も欠航しました。]

という訳で今日の動画は
岡山へ行った際に撮影した “プチロードムービー” をご覧下さい。

さて、午前11時前には呉に戻って来ました。
何処にも寄っていないので、超トンボ返りですね (笑)。

31303.jpg
[こちらが今日引き取ったVESPAです。
今忙しいので、整備して販売できるのはかなり先の事になりそうです (苦笑) 。]

そうそう、余談ですが・・・

5944.jpg 6645.jpg
[今日のお昼ご飯はマックでした。]

早朝から県外 (岡山県) へVESPAを引き取りに行き、
その後ジャンクフードを食べているんですから、きっと早死にしますね。

皆さん、僕が元気なうちにVESPAを買ってやって下さい (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました