ひまわり畑 / 1976年型 VESPA90 その⑲ 微調整終了 / 妖怪ウォッチ まるごと ともだちファンブック3

いや~ 先日、微調整をお願いしていた、1976年型のVESPA90が仕上がったので、
お昼前から引き取りに出たのですが、その途中、『ひまわり畑』 に遭遇しました。

11490.jpg 21143.jpg
こちらがその 『ひまわり畑』 です。
国道の脇にいきなりキレイな 『ひまわり畑』 が広がっていたので驚きました。]

と言う訳で、今日はこの 『ひまわり畑』 をご覧頂こうと思います。
う~む・・・ この光景を見る限り、夏本番ですが、梅雨明けはまだでしょうか ?

さて、『ひまわり畑』 で和んだのも束の間、微調整が終わったVESPA90を受け取り、
お店にトンボ返りしました。

3_vespa.jpg
[こちらが微調整を終えたVESPA90です。いい感じに仕上がったので、
いよいよエンジンが搭載出来そうですね。]

そうそう、話が変わりますが、今日も妖怪メダルが届きました

5521.jpg 6338.jpg
[先日に引き続き、
今日は 『別冊コロコロコミック増刊/妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック3』をヤフオクで落札しました。 
『妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック3』 には 『キウイニャン』 と言う
限定メダルが付録として付いている為、瞬く間に店頭から消えてしまいました。
人気があるので、当然のごとく定価以上での購入となりました。
]

僕は この “ファンブック” にせよ、妖怪メダルにせよ、店頭に並んでいるのを殆ど見た事がありません。
いったい、妖怪ウォッチ関連商品の流通経路ってどうなってるんでしょうか ?

巨乳のお姉ちゃんはグアビア雑誌では見るけど、街中では見る事がないのと同じように、
もはや妖怪メダルも巨乳のお姉ちゃん同様、雑誌やネットで眺める物になってしまっています。


まさか、バンダイが直に3倍で売るプレミアムショップに卸していたりして・・・
まさかねぇ~

その位、レアな妖怪メダルは品薄で高騰しています。
子供の夢もお金で買う時代って事ですね・・・ 残念な感じです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました