ペッパーランチ と 227系

いや~ 今日は奥さんと近郊のショッピングモール
フードコートへお昼ご飯を食べに行きました。

p12.jpg p22.jpg p32.jpg
[今日はフードコート内にあるペッパーランチにしました。]

で、お昼ご飯の後、店内をウロウロしていると・・・

hkk.jpg
[北海道フェアをやっていました。]

別段、北海道に思い入れはないのですが、行くトコがないので寄ってみました。

12334.jpg 31306.jpg
[せっかく立ち寄ったので、話のタネに 『いろはすハスカップ味』 と 『ふらのっち』 という
ポテチを買ったのですが、コレと言って特筆すべき点はなかったです。
あえて言えばハスカップ味は少し苦手でした・・・]

平日という事でショッピングモール内はゆる~く時間が流れているって感じでしたが、
毎日忙しいので、たまにはこんなのんびりした日も有りですね。

さて、このあたりで今日の動画です。
今日はショッピングモールから自宅へ帰る途中、呉駅の高架橋を通ったのですが、
ちょうど駅構内から227系の電車が発車するところだったので撮影してみました。
是非、ご覧下さい。

P.S.
巷では 『ピザポテト』 が枯渇しているそうですが、
事務所の近くのコンビニには沢山有りましたよ~

21792.jpg
[僕は 『ピザポテト』 をめったに食べませんが、
無くなると聞くと何となく食べたくなり、2袋買ってしまいました (笑)。]

品薄になると転売屋が買い込むんでしょうね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました