迷走台風・・・

いや~ 今日も台風の影響で
朝からお店に引き籠って作業をしていました。


[今日もお店で引き籠り作業です(苦笑)。
台風の進路をチェックしつつ、クラッチアームを分解整備したり、
パンクの修理をしたり、ビンテージ・タイヤの清掃をしたりしていました。]

今回の台風はマジでノロノロ運転の迷走台風なので、
お昼過ぎになっても九州辺りで停滞していました。

この様子では明るいうちに広島に到達する事はないだろうと思い
午後3時前から『海の家』に向かう事にしました。


[今日は午後から『海の家』に入りました。
こちらの写真は夕方に『海の家』の寝室から撮影した海の様子です。
いつもなら対岸の愛媛県が見えて、夏場は花火大会も楽しめたりするのですが
今日はガスかかかり視界が悪かったですね。]

とはいえ、お店を出た時には結構な大雨だったのですが
『海の家』に到着する頃には小雨になっていました。

天気予報によると、明日には熱帯低気圧に変わるとの事なので
明日は雨に注意しながら『海の家』で作業しようと思っております。

という訳で今日の動画は
そんなVSHのおじさんの一日をご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました