広島県最南端のポケストップ

いや~ 昨晩も 『海の家』 へ泊まりました。

で明けて今日も快晴でした!
そんな中、昨日同様、通販パーツを発送する為、広島県の最南端の郵便局へ行きました。

21796.jpg
[今日も広島県最南端の島へ行きました。]

12338.jpg
[こちらは広島県最南端の島にある老人集会所ですが、ポケストップにもなっています。
簡単に言えば “広島県最南端のポケストップ” という事ですね。]

という訳で今日の動画はこの “広島県最南端のポケストップ” で撮影したモノをご覧下さい。

さて話は変わりますが、
今日からLAMBRETTAの構成パーツの組み立てを開始しました。

31309.jpg 5948.jpg
[まずはフロントフォークを組み立てたのですが、
塗り上がったばかりなので、キズを入れないように丁寧に作業を進めました。]

今日はフロントフォークが完成しましたが、
まだまだ先は長いですね~

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました