油まみれの日曜日・・・

いや~ ようやく、製作中の赤いVESPAが完成しました。

1221.jpg
[格好良く仕上がりました ! エンジンも絶好調です。]

とは言え、何ヵ所かボディのフォーメーションを見直したいトコがあるので、
明日、板金屋さんに持って行き、最終調整を行う予定ですが、
その合間を見て、市内で最終のテスト走行も行いたいと思っています。

乗り込むのが楽しみな一台です。

さて、今日の1曲はですね・・・
日曜日なので、『John Lennon』 の問題作 『Sunday Bloody Sunday (血まみれの日曜日) 』 をお届けしたいと思います。
オノ・ヨーコのバックコーラスが、何とも血まみれっぽいです・・・ (苦笑) 。

さて、さて、今日はエンジンの調整に追われたので、
僕は “油まみれの日曜日” になった訳ですが (笑)、

今、少し落ち着いたので、『海の家』 でブログを書いているところです。

もっとも、明日は一日中、市内のお店で仕事をする事になりそうなので、
早起きして、『海の家』 を出発しないと・・・

でも・・・ 今からメールの返答等があるので、
深夜まで仕事をする事になりそうですね~ (苦笑) 。

ではでは・・

タイトルとURLをコピーしました