LAMBRETTA SX125 Union Jack custom paint 完成!

いや~ ここ最近も超忙しくて全く時間のない日が続いています。

そんな中、先日から製作しているLAMBRETTA SX125がようやく完成しました。

12354.jpg 21810.jpg 31320.jpg 5958.jpg
[こちらがそのLAMBRETTA SX125です。
オーナー様のリクエストでサイドパネルにユニオンジャックを描いたフルオーダー車です。]

6657.jpg 7466.jpg
[デッドパーツやワンオフのカスタムパーツを駆使して組み上げた一台です。
いつもの事ながら、製作中の写真を細かく撮影しているのですが、
忙しくてUPする時間がない為、完成車の雰囲気のみお楽しみ下さい (笑)。]

いう訳で今日の動画は
このLAMBRETTA SX125のテスト走行中に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

まずは 『海の家』 の裏手の浜辺で・・・
l14.jpg

次に広島県最南端の島にかかる橋 『鹿島大橋』 で撮影したモノです。
l22.jpg

タイトルとURLをコピーしました