タイヤを・・・

いや~ 今日、午前中はお店で仕事をしていたのですが、
海の家の方の仕事も溜まって来たので、
午後から海の家に入りました。

a23.jpg  b9.jpg
[今日の島は快晴 ! ! 海も透き通っています・・・ が、もの凄く寒そうです。]

で、仕事の事はさておき (笑) 、今日はですね、
先日のFIAT500の後ろタイヤが出来上がったので、
海の家に持って帰りました。

予定ではタイヤの交換だけだったのですが、ホイールがあまりにも “ババチ” かったので、
知り合いの職人さんにお願いして、簡単にシルバーに塗ってもらいました。

1496.jpg
[塗り上がったホイールと新品のタイヤです。]
2402.jpg
[装着したらこんな感じになりました。
思った以上にキレイになったので、全体のバランスが変になりました (汗) ・・・]

で、明日もまたお店で仕事があるので、
今度は前のタイヤを2本外し、ついでに持って出る予定です。
なかなか大変ですが、自分の車がキレイになるので、
オンボロFIAT500とは言え、悪い気はしませんね~

さて、今日の1曲ですが、
皆さん、お馴染みのナンバー 『Quincy Jones』 の 『Ironside』 を
アナログ盤の音源からお聴き頂こうと思います。

我々アラフォーは、この曲のオープニングを聴くと、
毎週、土曜日の10時からあった 『ウィークエンダー』 を思い出します。
番組の中盤に、再現フィルムって言う、少々エロいコーナーがあって、
親の目を盗んで、自分の部屋の小さなTVでドキドキしながら見たモンです。


で、休みが明けて、月曜日の朝、学校で最初にかわす会話と言えば、
『再現フィルム見た ? 』 でしたよ・・・ (←マジで。)

う~む、今、僕が書いている内容は、30代後半から上の男性にしか分からないかもしれませんね~ (苦笑)。
3281.jpg  dj256.gif
    次をクリック→   [audio:IRONSIDE.mp3]

さて、さて、今日はこのまま海の家に泊まりますが、
明日は午前中からお店で仕事がある為、
またまた “街” に戻ります。

大変ですが、仕事を頂けるうちが華です。
アラフォーは明日も頑張りますよ~ (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました