WEEK END

いや~ 仕事が一杯で何をやっているのか分からない毎日です (苦笑) 。

以前から製作中のVESPA50S スペシャルコーデ風 2トーンカスタムも
なかなか製作が進まないまま止まっていますが、
それでも細かいパーツをメッキしたりしつつ、ボチボチと進めています。

11560.jpg
[現在、製作中のVESPA50S スペシャルコーデ風 2トーンカスタムです。
仕事が忙しくて、なかなか手が取れない為、超牛歩で進めています (笑)。]

さて、今日は土曜日なのですが、奥さんは終日仕事でした。
で、息子の幼稚園の方はと言いますと、第三土曜日なのでお昼まで・・・

という訳で、今日も僕が幼稚園までお迎えに行き、あとはお店で子守りしました。

21202.jpg
[今日もお店で子守りです。
いつもの事ながら息子には動画をみせつつ、僕は作業をしていたのですが、
息子は僕に似ておしゃべりなので、動画のシーンが変わる度に常に会話している感じですね。]

実際、息子がしゃべりかけてく来る度に作業の手が止まるのですが、
それも今だけの事で、この後、小学生になると一緒にいる時間も減ると思うので、
今を楽しもうと思っています。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日は土曜日=ウィークエンドという事で、『X JAPAN』 の 『WEEK END』 をお聴き下さい。

この頃のX JAPANは最強ですね~

タイトルとURLをコピーしました