今日もジメジメ・・・

いや~ 今日も 『海の家』 で仕事をしていました。

今日は雨こそ降りませんでしたが、
湿度が高く、梅雨時のジメジメした嫌な一日でした。

12364.jpg
[今日も梅雨時らしい一日でした。
こんな日は仕事もなかなか捗りませんね~]

せめてもの救いは、
新しい事務所がどうにか形になって来たので、
『海の家』 でのレストアに集中できるようになった事くらいですかね~

実際、今回も新しい事務所の製作にあたり、
かなり散財してしまったので、この夏は休日返上で働かないとイケませんね。

皆さん、お仕事下さい(笑)。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。、
今日もですね、夕暮れ時に 『海の家』 の下の浜辺を撮影して来たので
ご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました