入道雲に誘われて・・・

いや~ 今日はシフトワイヤーの調整作業を行いました。


[こちらがその作業中の様子です。
“ワイヤー調整アルアル” ですが、アジャスターが錆ていて折れそうだったので
トラニオン側を調整して緩みを取りました。]

仮にアジャスターが折れたらマフラー、リアタイヤを外し
シフトワイヤーを全て抜いてから作業する事になります。

また、アジャスターの折れた位置によっては
エンジンを降ろさないと作業できない場合もあるので
そういったリスクを避けるため、トラニオン側で調整した次第です。

で、調整が済んだ後はいつものようにテスト走行なのですが、
日中は殺人的に暑いので、日が傾いてから乗る予定でした。

ところが水平線の向こうに浮かぶ入道雲が
あまりにもナイス(←死語?) だったので、
予定を変更して入道雲を眺めながら、炎天下の海岸線を流す事にしました。


[今日は入道雲に誘われて(笑)、炎天下の海岸線でテスト走行を行いました。]

という訳で今日の動画は
シフトワイヤーの調整とテスト走行の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました