相変わらず、猫君は・・・

いや~ 毎日同じ事を書きますが、暑いですね~
この暑い中、僕は今日も海の家でラージボディの製作をしていました。

1394.jpg
[今日も島は快晴!! 海はキレイだけど、暑すぎて昼間はなかなか仕事がはかどりません。]

で、いつもの事ながら、仕事をしていると、猫君が足元で寝始めてしまい、
仕事にならないので (苦笑)、抱きかかえて横に避けたのですが、
一日中、僕の横にいるので、仕事を監視されているようで、少々困ります(笑)。
2321.jpg
[VSHの猫君はレストアしているVESPAの横で爆睡します。邪魔です・・・]

ところで、明日はお墓参りに行く予定にしていたので、
午後7時頃から街中に戻って来ました。
3232.jpg
[日が暮れてから島を後に・・・ ]

このまま明日は街中の事務所で仕事をしながら、オリンピックの速報に耳を傾ける、
忙しい ? 1日になりそうです。


さて、今日の1曲ですが、ちょっとヘビーなナンバーをお届けしようと思います。
白黒の2トーンのフライングVでお馴染み、ドイツ人ギタリスト、『Michael Schenker』 率いる
ハードロックバンド、『Michael Schenker Group:M.S.G.』 の1982年の武道館LIVEの音源から、
『INTO THE ARENA』 をお聴き下さい。
派手なナンバーですが、とってもメロディアスでもあります。
record261.jpg  record88.gif
次をクリック→  [audio:into_the_arena.mp3]

さて、さて、今、事務所でブログを書いているのですが、
今夜は大気の状態が不安定になるとの事で、
広島地方は久々に雨の予報が出ています。

夕方、海の家を出る前に、洗濯物を取り込んで来て正解でしたね (笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました