海の家で干すセーラー服・・・

いや~、昨晩からホームページで使用する為、
モデルさんの撮影を行っていました。

午後5時から始め、場所の移動やロケ場所の関係もあり、
結局、今朝の8時頃までかかって、ようやく終了・・・
2s.jpg model_vsh.jpg
[今回も男性向きなVESPA + モデルさんの写真になりました・・・ セーラー服は好きでしょ??]

実は・・・
ここ最近、島への引越しや、殺人的な仕事の量から、
全く、ホームページの更新が出来ていない状態なのです・・・(苦笑)。

せっかく、この夏、『VESPAに乗って島に行こう!!』 のコーナー用に、
モデルさんも何人か撮影させて頂いたのですが、
今、現在、こんな状況なので、“お蔵入り” ・・・

とは言え、お蔵入りでは “もったいない” ので、年内には整理してアップする予定です。
なので、お正月休みには、VSHのホームページで楽しんで? 頂ければ・・・ と思います。
お待ちになって頂いている方、もう少し時間を下さいね。
ちょっと、エロでカワイイ、そして、“タメになる?” 情報満載でお届けする予定です。

さて、さて、話は今日に戻りますね。
結局、海の家に戻ったのが、午前10時・・・
サスガに不眠、不休の為、戻ったと同時に “バタンキュ~” でした・・・

で、無理やり目覚ましで午後2時に起きて、
明日、納品予定の50Sの最終セットアップ走行に出ました。

天気は良く、島の道は快適そのモノだったのですが、
風がもの凄く強く、『鹿島大橋』 を走行中に、風にあおられ、
橋から飛ばされそうになり、少々、ビビってしまいました (苦笑)・・・
v_1.jpg vb.jpg
[ブログでもよく登場する『鹿島大橋』です。広島県の最南端の島へ渡る、“架け橋”です。]
wind.jpg
[ホント、風が強く、飛ばされそうになりました・・・(鹿島大橋の横で撮影)]

こんな感じで無事にセットアップを終え、
明日の準備をしていたら、あっ! と言う間に、日は西に傾き、
僕の短い1日が、うたかたのように過ぎ去ってしまいました(苦笑)・・・

今日も早かったな~・・・
と、思いながら、少し風邪気味な体調を押して、
おデコにヒエピタを貼りつつ、今、ブログを書いています。
この後、少し寝て、午前3時頃から起きて、明日の準備をしたいと思います。

で、今日の1曲ですが、
昨晩の撮影にちなんで、『くちびるヌード』 をお聴き頂こうと思います。
本来は 『EPO』 さんのナンバーですが、今日は 『高見知佳』 さんの
アイドルボイス系のバージョンをお届けします。
勿論、7インチEP盤からの音源です。
reco36.jpg tarn_table4.gif
次をクリック→      [audio:kuchibiru.mp3]

さて、さて、
今日は風が強かったのですが、天気が良かったので、
仕事の合間をみて、昨晩、撮影で濡れたセーラー服を、島の家に干しました・・・
ちょっと変態っぽいでしょ?

c23.jpg c14.jpg
[・・・・・・・・・・・・]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました