泣きっ面にVESPA・・・

いや~、まいった・・・
引越しが終わってから、まだパーツの整理が全く終わっていない為、
見当たらないパーツが結構あります・・・

実はここ最近、通販のお客様が異常に多い為、(←感謝しております。)
整理が済んでないダンボールをひっくり返して、ご注文のパーツを探して大騒ぎ・・・(苦笑)。
なので、
今日はパーツを探し出す作業と、その梱包で、4時間近くも費やしてしまった・・・
1180.jpg  2149.jpg
[外は天気も悪く、今日はど~も気分が乗らない・・・]

で、何とか通販のお客様の仕事を終え、
いよいよ、昨日、手直しが済んだ50Sの最終フォーメーションを確認していて、
困った事に、手直しが出来ていない部分を発見!
p4.jpg
[せっかく、完成したと思ったのにニャー・・・』

と、言うか、この部分は、僕が職人さんに伝えるのを忘れていたようで、
いわゆる、“チョンボ”をしてしまった訳・・・

『はぁ~』・・・『下手こいた~』・・・
深いため息と共に曇天を見上げると、ポツポツと小雨が降り始めました・・・
『泣きっ面に蜂』とは、正にこの事・・・

再度、塗装の職人さんへ電話を入れ、土曜日の朝一番から手直しをしてもらう段取りにして、
今日は午後7時頃から50Sを軽トラックに積み込み、海の家から、市内のお店に戻りました。
で、今、事務所でブログを書いている次第です。

今日は、どうも時間が重たい・・・
何をやってもスマートに行かず、ちょっとマイっています(涙)。

明日の朝一番で、山の中の塗装屋さんへ行くので、
今日はこの後、家に帰って寝よう・・・

こんな日は『John Lennon』の静かなナンバーを聴きたくなります。
今日は『ジョンの魂』から
『Isolation』と『Love』をお聴き頂こうと思います。
『Isolation』はドラムを『Ringo Starr』が、
『Love』は『Let it be』でもお馴染みの、『Phil Spector』がピアノを弾いています。
record112.jpg
『Isolation』は次をクリック→[audio:isolatuin.mp3]

『Love』は次をクリック→      [audio:love.mp3]

さて、さて、明日も悲鳴を上げそうな程、忙しい一日になりそうですが、
夜からモデルさんの撮影の予定があります。
少し、気を取り直して頑張らないと・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました