アイムダウン・・・

いや~、昨晩から疲労がピークでダウンしています・・・
とは言え、休む訳には行かないので、午前4時頃から起きて、
メールの仕事を片付けました・・・

でも、熱が酷くなり、仕事どころではなくなって来たので、
再び、冷えピタをオデコに貼り、午前7時頃から2時間ばかし仮眠を取りました。


正直なトコ、体調が超悪く、寝ていたかったのですが、
今日は納車や製作の打ち合わせ等、1日中スケジュールが詰まっていた為、
熱のある体にムチを打ち(苦笑)、午前11時頃に海の家を後にしました。

で、何とか午後一番で、無事に納車を終えたのも束の間・・・
今日も山の中の塗装屋さんで、製作の打ち合わせがあったので、
熱のある体に、今度は “鉄のムチ” を打ちつつ、塗装工場へとハンドルを握りました。
1181.jpg
[山の中です。]
2150.jpg  3104.jpg
[これ何でしょう? いつも通る道で気になる植物です。ススキの親分みたいで、人間の背丈の数倍あります・・・]

さて、今日、無理して山の中の塗装屋さんへ行ったのには、
大切な用事があるからなのですが、
その大切な用事とは、現在、製作中のGTR125のカスタム・フォーションの確認の為です。

今回も、もの凄く手の込んだカスタムをしているのですが、
中でも一番のポイントは、サイドパネルのフックを現行のPX200FL系のように
シートの下に持って来て、レバーをひねって、パネルを開閉させるようにした事・・・

と、同時に左パネルにはラリーのパネルを採用して、
両サイドパネルを開閉させる仕様に変更して、外観はラリーのようにする予定ですが、
フロントにBOXを配置せず、その部分はGTRのフレームを生かし、
スペアタイヤホルダーを配し、オリジナル感を演出する事にしました。

と、まぁ、書けば簡単ですが、その考えを形にするのは大変です・・・
またまた、頻繁に、海の家と山の中の塗装屋さんの往復をする事になりそうです(苦笑)。
v17.jpg  v26.jpg
[現在、製作中!! パネルの開閉レバーをシート下に配したGTRって、格好イイと思いませんか??]

さて、こんな感じで製作の打ち合わせを終える頃には、
僕はもう熱でフラフラ・・・
でも、夕方からも3件程、予定が入っていた為、
今度は熱のある体に “鋼(はがね)のムチ” を打ちつつ(涙)、
かなり無理して仕事を続けました・・・

はぁ~、昨日、今日と、マジでダウンしてます。
と、言うか、寝込んでないので、正式にはダウンとは言わないのでしょうが、
もう、後一本、糸が切れたらオシマイって感じです(苦笑)。
なので、今日は『BEATLES』の1965年のナンバー、『I’m Down』をお聴き頂こうと思います。
この曲、LIVEのトリの曲としても有名ですね。
何と! オルガンのソロを弾いているのはジョンです。
r15.jpg  record2.gif
次をクリック→       [audio:i1.mp3]

で、今日はせっかくですから、
『I’m Down』のLIVEバージョンもお聴き頂こうと思います。
このLIVE音源は、1966年に来日した際の日本武道館でのモノです。

この際、6月30日から7月2日まで、全五公演があったのですが、
今日お聴き頂くLIVE音源は、ブート盤からのモノで、
何日の演奏か? クレジットが無い為、不明です・・・
とは言え、なかなか臨場感のある、格好イイ演奏ですよ!!
r25.jpg  record2.gif
次をクリック→  [audio:i2.mp3]

さて、さて、明日はLAMBRETTAのエンジンの製作があるので、
海の家にこもる予定です。
となると、今夜、遅くから島に向かう事になるな~・・・
マジで “I’m Down” です(苦笑)・・・
ではでは・・・

P.S.
今日、お店の前で、追突事故がありました。
オカマを掘った軽のフロントはグチャグチャ・・・
幸い、ケガをされた方はいらっしゃらなかったようですが、
皆さんも事故には、くれぐれも注意して下さいね。
baka.jpg
[事故は怖いです・・・]

タイトルとURLをコピーしました