銀賞の盾

いや~ 今日は銀賞の盾が届きました。

12370.jpg 21822.jpg
[きっちり梱包してありますねぇ~]

開封すると・・・

31327.jpg
[盾はこんな感じです。 とても造りがよくプレミアム感が有ります。
勿論、息子の名前も入っているので嬉しいですね。]

とはいえ、息子はすでに別のピアノの課題に取り組んでおり、
我が家では過去の事と位置づけて、次の目標に向けて頑張っています。

と言えば格好イイのですが、
実はここ最近はマジメにピアノを弾いておらず、ゲームばかりやっていて
『将来はゲームクリエイターになる』 と言い出す始末・・・ (苦笑) 。


この自由人なところ・・・ 誰に似たんでしょうね。

さてこのあたりで今日の動画です。
今日は銀賞の盾が届いた話になったので、
“銀繋がり” で 『The Beatles』 の 『Maxwell’s Silver Hammer』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました