納車 と 空手

いや~ 今日は朝から広島市内へ納車へ行きました。

昨日までの雨は上がりましたが、今日も雲の多い空模様で
寒い一日でしたね~

という訳で今日の動画は、
広島市内へ納車に行く際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、話は変わりますが、
今日も夕方から息子は空手に行きました。

12418.jpg
[こちらは空手の稽古が終わり、
楽しそうに掃除をする息子の様子です。
モップがけが面白いようで、掃除というよりは走って遊んでいますね (笑) 。]

昨日が大会だったからでしょうか? 
今日は休んでいる小学生の子が多い中、我が家は変なトコでマジメなので
大会翌日とはいえ、しっかり参加 (稽古) させて頂きました。

そうそう、先生も昨日の大会で2位になった事について
『まさか獲るとは思わなかったので、もの凄く嬉しいです。』 と
驚くと共にとても喜んで下さいました。

大人サイドは親の我々を含め、
誰ひとりとして、賞にからむなんて思っていなかったようですね (笑) 。


で、話は次の空手の大会の事になったのですが、
今、我が家は6月のピアノコンクールに向けて本気モードにシフトしたので、
当分の間はピアノ中心の生活になりそうです。

勿論、空手の方は休まず行く予定ですが、
ピアノコンクール前の追い込み時期になると、
どうなるか今の段階では予想がつきませんね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました