テスト走行と初詣・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まって仕事をしていました。

で、明けて今日はキックペダルの交換後、
エンジンの調整を行ったプリマベラのテスト走行に出ました。

12920.jpg
[こちらがそのプリマベラです。
ベージュのボディカラーは青い空と冬枯れした景色によく似合いますね。]

さらに今日はこのプリマベラのテスト走行後、
すぐにを納車を済ませ、午後からはお店に出て仕事を再開しました。

そして日が暮れて少し人出が減った頃を見はからって
初詣に出かけました。

とまぁ・・・ こんな感じで今日もおじさんはフル稼働です(笑)。

という訳で今日の動画もそんな慌ただしいおじさんの一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました