春の嵐・・・ だそうです。

いや~ 今日は息子を連れてお店へ出て仕事をしていました。


12437.jpg
[こちらはお店での様子です。
毎度のごとく息子はゲーム、僕は仕事です。
平日は学校から帰ると、宿題、ピアノ、空手があるため、全く遊ぶ時間がないので、
週末、僕といる時だけは好きにさせています。]

本当は 『海の家』 へ行こうかなぁ~ と思ったのですが、
予報によると、今日は午後から天候がかなり悪くなり、春の嵐が来るとの事だったので、
市内のお店で過ごした方がイイかなぁ~ と 判断した次第です。

実際、事務仕事が溜まっていたのですが、
荒天でもない限り、なかなかお店に篭もって事務仕事をする機会なんてないので、
“今日は事務仕事をしろ” という事だと思い、黙々と仕事をしていました。

で、夕方には自宅に戻ったのですが、
午後6時半頃から雨足が強くなり、予報どおり春の嵐の様相を呈してきました。

21873.jpg
[呉市にも防災警報が出ました。]

結局、今日は雨が弱まる事もなく、夜になってからも激しい雨が続きました。

という訳で今日の動画は、その夜の雨の様子をご覧頂こうと思います。
先ほど、所用で事務所に行った際に撮影したモノです。

タイトルとURLをコピーしました