花粉症・・・

いや~ 今年は花粉症の症状がかなり酷く、
特に目が腫れ上がり、痛くて大変な毎日を送っております。


そのせいか、体もダルく、少し士気が下がり気味です。

僕は日曜日も仕事をしている事が多いのですが、
今日はとにかく体がダルくて、日頃から無理をしている事も重なったようで、
全く起きる気力がわかず、珍しく午後1時頃まで寝室に篭もって寝ていました。

実は早朝に起きて、きちんと朝ご飯を食べて、お店に出る準備まではしたのですが、
目の腫れが酷く、眠気も取れないので、日曜日という事で
公務員様のように少しお休みを頂く事にしました。

とはいえ、下級自営業者に休みは有りません・・・(涙)。
今日も昼から海外貨物が届いたり、宅配業者の集配さんが来られる予定だったので、
午後2時にはお店に出て、仕事を開始しました。

まぁ、仕事といってもかなりスローで、
受け取った海外貨物の内容確認や、明日の納車の準備を行っただけで、
午後5時過ぎには自宅に戻って来ました。

12438.jpg
[明日の納車の準備をして、午後5時過ぎには帰宅・・・]

はぁ~ (深いため息・・・) 
マジで今年の花粉は異常です。 僕に関しては目がやられて大変です。
広島地方のスギはほぼ終わり、今はヒノキがピークですから、今が辛抱の時ですね。

こんなに目が腫れて仕事が出来なくなったのは初めてです。
目が使えないと仕事が捗らないので、イライラしてしまいますしねぇ~

花粉症の皆さん、この時期どう~してます?

僕は腫れた目でイライラしています (苦笑)。

という訳で今日の動画は
花粉の恐ろしい動画をご覧頂こうと思います。
僕は数秒見ただけで倒れそうになりました・・・ マジで。

タイトルとURLをコピーしました