春だから眠いのか?・・・

いや~ 昨晩からの仕事が終わらず、
結局、お店で午前3時半頃までダラダラと仕事をしていました。


で、帰宅してから3時間程仮眠を取った後、
再びお店に出て仕事を再開したのですが、
急きょ、塗り上がったパーツがあったので、
お昼前に塗装工場に出向く事になりました。

12422.jpg
[こちらが今回塗り上がったパーツ類です。
現在、レストア中のプリマベラの物です。]

その後、再びお店に戻ろうと思ったのですが、
今日は眠たくてど~しようもなかったので、
一度自宅に帰って少し寝る事にしました。

いつもなら徹夜明けでも日中に寝る事はないのですが、
春だからでしょうか?
それとも疲れが溜まっていたからでしょうか?
不眠症の僕としては珍しく、午後から3時間も爆睡してしまいました。

コレには自宅にいた奥さんも・・・
『昼に寝るなんて珍しいね』 と驚いていました。

まぁ、眠たい時には寝ておかないと、
もう若くないので一昨年のような事故に繋がりますからね~ (苦笑) 。
無理は禁物です・・・

で、午後4時頃から再びお店に出て仕事を再開したのですが、
実際、睡眠を取った後の仕事は少し楽になりましたね。
ただ、僕は貧乏性なので、日の高いうちから寝るのは苦手ではあります。
ダメな人になったような喪失感に襲われてしまいます・・・

まぁ、長生きしようと思えば、
仕事もせずに昼間から家でゴロゴロするようなクズ生活の方がイイのでしょうが、
小市民の僕にはムリですね~
早死に確定ってトコしょうか? (笑) 。

さて、このあたりで今日の動画です。
一昨日 『海の家』 は少し片付けたのですが、お店の方は忙しさに託けて
整理整頓ができていない状態だったります。
今日はそんな整理整頓ができていない荒れ果てた (笑) お店の様子をご覧下さい。

う~む・・・ 近日掃除しないとね~ (苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました