今日も早朝から・・・

いや~ 今日も早朝からお店に出て仕事の準備をした後、
『海の家』 へ向かいました。

12447.jpg
[こちらは 『海の家』 に到着した際に下の浜辺で撮影したモノです。
ちょうど、日が昇るところでした。]

1a17.jpg
[この時期浜辺には紫色の花、ハマエンドウがたくさん咲いていました。
キレイですね~]

という訳で今日の動画は、
いつものようにこの朝の動きをご覧頂こうと思います。

さて、今日も朝イチで通販パーツを最南端の郵便局へ出しに行った後、
レストア中のVESPAの製作を行っていたのですが、
色々とヤル事が多く、なかなか作業が捗らず、少しイライラしてしまいました・・・

21881.jpg
[今日は主にクラッチ周辺を組み込みました。
あとはヘッドを入れればエンジンに搭載できそうです。]

ただ、あまりイライラしてもいい事にはならないので、
無理に全部やらず、ゆとりを持って進めるように心がけてはいるのですが、
元来イラなので、なかなかそうも行きませんねぇ~ (苦笑) 。

時間が無いのにやらなければイケない事は増える一方ですし、
その上、歳を重ねるごとに、色々と体がついて行かなくなる事も多いですしねぇ~

まぁ、とにかく頑張るしかないです。

31378.jpg
[今日は仕事の合間に金魚を飼っている水瓶の水を交換しました。
この写真は交換時に別の水槽に入れている時に撮影しました。
まもなく 『海の家』 に来て4年になります。 大きくなりましたねぇ~]

で、この後もボチボチと製作を続けたのですが、
今日は息子が空手だったので、午後4時前には仕事を切り上げて
自宅へ戻る事にしました。

スケジュール的には・・・
午後4時前に仕事を終え → 午後5時前に自宅へ戻り → 午後5時半までに空手教室へ
→ 午後7時に空手教室が終了・・・ って流れです。

実際、早朝から仕事をしているおっさんとしては
かなりハードですが、何もない暇な一日よりはイイかな・・・ と、自分に言い聞かせながら
日々生きております (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました