VESPA100のリアサス と KX76の梱包・・・

いや~ 今日は急きょ、VESPA100のリアサスの交換依頼があり、
お店で交換作業を行いました。


11043.jpg
[経年からサスがヘタってしまったようで、二人乗りでフルボトムした際、
プラグキャップがボディの裏側に干渉して割れてしまう症状が出ていました。
上が交換した新品のサス、下がヘタってダメになってしまったサスです。サビサビですね・・・]

2798.jpg
[無事交換完了・・・
隙間からチラっと見える赤いスプリングがセクシー (笑) ですね~]

コレで当分の間、安心して乗って頂けると思います。
相撲取りが後ろに乗らない限り、大丈夫ではないでしょうか・・・ (笑) 。

さて、話が変わりますが、先日KX76をお店に運んだ事をこのブログでもお伝えしたかと思いますが、
今日、そのKX76を梱包しました。

3526.jpg 5340.jpg
[エアマットで巻いて、その上からダンボールで梱包しました。
販売が決まったら、さらにこの上からエアマットでもう一巻きする予定です。]

このKX76は明日にでもヤフオクに出品しようと思います。
ただ・・・今はビンテージキーボードなんて値が付かないので、あまり期待はしていませんが、
大きなキーボードですから、売れたら場所が空くので、その点では助かりますね。

さて、さて、このあたりで今日の動画をご覧頂こうと思います。
今日はですね、KX76の梱包の話になったので、
KX76のバッテリー交換の様子を紹介した動画をご覧頂こうと思います。
なかなか興味深いモノです。

タイトルとURLをコピーしました