今日は晴天・・・

いや~ 今日も朝から 『海の家』 へ入って製作作業をしていました。

12457.jpg 31388.jpg
[今日はスモールのエンジンを完全に組み上げました。
いよいよ次の工程でフレームに搭載できそうです。]

21890.jpg
[リアサスはワンオフで製作しました。
70年代の純正品を一度バラバラにして、黒にペイントした後、スプリングをメッキ加工した逸品です。]

そうそう、話は変わりますが、今日も天気が良かったので、
製作の合間に 『海の家』 の裏の浜辺へ行って、少し休憩を取りました。

51005.jpg 6691.jpg
[こちらが浜辺で撮影したモノです。先日、息子と遊びに行った際は曇天でしたが、 
今日は晴天!
 暑かったですよ~]

という訳で今日の動画は、
この浜辺で撮影してモノをご覧頂こうと思います。

海も空も真っ青で、とても気持ち良かったですよ~

タイトルとURLをコピーしました