尾道へ・・・

いや~ 今日は納車のため、尾道へ向かいました。

いつもなら尾道へ行った “プチロードムービー” の動画がご覧頂くところですが、
ここ最近、時間のゆとりが全くないので、動画を製作するゆとりがありません。
なので、代わりに今日は尾道関連の動画をご覧頂こうと思います。

さて、話を元に戻しますね。

今日は尾道へ行ったのですが・・・

12503.jpg
[呉周辺は通行止めが多く、時間の設定が全く出来ない状態なので、
いつもよりも2時間も早く呉を出発しました。]

そのおかげで少し早めに尾道市内に到着したので
お客様にご迷惑をかけなくて済みました。

で、納車の後は渋滞の事を考え、速攻で呉に戻る事にしたのですが、
こういった納車の際は高速道路のSAで食べるご飯が結構楽しかったりします。

3ok6.jpg
[今日も尾道ラーメンを食べて帰りました。]

そして・・・

21924.jpg
[デザートはソフトクリームです。]

美味しいモノを食べると、多少渋滞に巻き込まれても耐えられそうな気がしますね(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました