22歳の甘いスコール・・・

いや~昨晩から、島の方へ猫と一緒に 引き篭もっています(笑)。
とは言え、仕事を済ませて、島の方に来たのが、午前2時・・・
その後、PCを立ち上げて、再度、数件のメール仕事を終わらせてから寝たのですが、
結局、寝る事が出来たのは、午前7時頃に・・・
メールがたまり過ぎてます・・・
こんな事を続けていると、マジで死にそうです(苦笑)。

ところで、毎日、暑いですね・・・
いったいどうなってるんでしょうか??

今日も広島は30度超え・・・
曇り時々晴れと言った感じの天気でしたが、
泳ぐのには十分な暖かさでした。

で、夕方4時過ぎに、以前、モデルをお願いした事がある女の子が、わざわざ広島市内から、
海の家の方に遊びに来てくれたのですが、やっぱり、この子も泳ぎました(笑)。
彼女もノリのいい子で、今日は海外旅行用に買った、セクシー紐ビキニをご披露してくれました。

せっかく購入したビキニも、今年は仕事が忙しく、着る機会がなかったらしく、
今年は、9月になってから初ビキニとの事でした。
とは言え、このビキニ、裸より刺激的なので、見ていて照れますね(苦笑)・・・
22歳ですから、まだまだビキニが超OKです!!(笑)。

bikini.jpg
[以前も撮影している彼女ですが、マジでスタイル抜群です。1枚だけ、撮影させてもらいました・・]

まぁ、こんな感じで、夕方7時頃まで海で過ごしたのですが、
その後、8時頃には『仕事があるから・・・』って、“そそくさ”と広島市内に戻って行きました。
いつもの事ですが、彼女は突然に来て、突然に帰って行きます。
不思議な子です。まるで、スコールのような子です。
まぁ、セクシービキニで目を潤わせてくれるのですから、
実際、スコールと言う表現が一番似合うかもしれませんね(笑)。

1148.jpg  2122.jpg
[今日の海の景色です。さすがに夕方6時にはお月様が・・・]
382.jpg
[古い陶器の破片も発見・・・嬉しいです・笑]

さて、今日の1曲は、以前、中古CD屋のワゴンセールの中から100円で購入した
『NOW4』と言うオムニバスCDの中で、とっても素敵なナンバーを見つけたので、
皆さんにお聴き頂こうと思います。

『WENDY』と言うアーティストの『WHEN THE WORLD IS RUNNING DOWN』と言うナンバーです。

僕としては、アナログ・レコードの音源を色々と探してみたのですが、
今、現在、発売されてはいないようです。
是非、レコード化して欲しいナンバーです。
cd.jpg
次をクリック→[audio:wold.mp3]

さて、さて、突然の“スコール”で目の保養をさせて頂いたのも、束の間・・・
今夜は、海に家の方の整理があります。
朝まで頑張るしかないですね・・・
楽 (紐ビキニ) がありゃ苦 (徹夜で整理) もがある・・・
『水戸黄門』の歌詞をついつい思い出してしまいました・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました