今日のランチ・・・

いや~ 今日は市内のお店で仕事をしていたのですが、
お昼時に一旦自宅に戻り、家族で近郊のショッピングモールの
フードコードに出かけて、お昼ご飯を食べる事にしました。

12506.jpg 21927.jpg
[こちらが僕の今日のお昼ご飯、ペッパーランチです。
ジャンクフードは美味い! (笑)。]

今、息子は夏休みですが、今年は豪雨災害の影響で
どこにも行っていないので、お昼ご飯くらいは・・・ と思って
ランチに出かけた次第です。

正直なところ、同じ呉市内で大きな災害が発生していますから、
こんな時期にレジャーを楽しむ気持ちにはなれませんね・・・


やはり気分が重いです。
来年の夏はもう少し復興も進み、明るく過ごせるといいな・・・ と思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました