ハンドル・・・

いや~ 今日は海外から荷物が届きました。

12508.jpg
[こちらがその荷物です。ラベルを見たところ台湾からでした。]

21929.jpg
[中身はハンドルです。]

31418.jpg
[何のハンドルかと言いますと、
ウインカーが装着できるプリマベラ用のハンドルです。]

ET-3用ならたまにネットオークションでも出る事が有りますが、
ヘッドにメインキーの穴が開いていないプリマベラ用のハンドルは
国内ではまず入手できません。

そんな状況の中、色々とネットを調べていたら、
台湾の専門店が在庫している事を知り、
連絡を取って送ってもらったという訳です。

51024.jpg
[今回、オマケも付いていました。]

ただ、価格はかなり高かったですよ。
当時モノのプリマベラのハンドルで、ヘッドにメインキーの穴がなく、
バーエンドウインカーが装着できるモデルは現存台数が少ないですからね。


とはいえ、コレでレストア中の車両に装着できるので
一安心です。

そうそう話は変わりますが、
今日、息子は空手の昇級試験を受けました。

試験は2回受けるのですが、先日、1回目は無事にパスしたので、
今回うまく行くと、白帯からひとつ昇格して黄帯になります。

とはいえ・・・ 今月はピアノのレッスンばかりやっているので、
結果は微妙ですね (苦笑) 。

まぁ、後日出る結果を待ちたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました