イタ飯 と マリホ

いや~ 今日は広島市内の取引先へ行く仕事が入っていたのですが、
すぐに終わる用件だったため、奥さんと息子を連れて行き、
仕事を終えた後、家族でイタ飯を食べに行く事にしました。

12786.jpg
[こちらがそのイタ飯屋さんです。]

22167.jpg 31599.jpg 51155.jpg
[今日のお昼は家族でパスタです。]

で、お昼ご飯の後は近郊にある『広島マリーナホップ』(通称マリホ) へ行ってみました。

6799.jpg
[こちらが広島マリーナホップです。 夏休みですが閑散としており、
どちらかと言うと “パラダイス的” な施設です。(←ナイトスクープ風に言うと・・・笑)

毎度の事ながら、全くのノープランで行ったのですが・・・

7560.jpg
[『秘境・アマゾン展』なる催し物が開催されていたので入ってみる事にしました。]

ただ、奥さんは『アマゾンには興味がない』そうで、結局入ったのは僕と息子だけ・・・(苦笑)。
奥さんは施設内をブラブラするとの事でした。

8396.jpg 9270.jpg
[こちらは『秘境・アマゾン展』の様子です。
夜祭の見世物小屋といった感じですが、まずまず楽しめる内容でした。]

10193.jpg
[ナマケモノもいました。 
写真を撮影しても全く動く気配がなく、しっかり怠けていました(笑)。]

111032.jpg
[会場ではモルモットに触る事ができます。 勿論、触りましたよ~
まぁ、息子が楽しんでくれたので良かったと思います。]

さて『秘境・アマゾン展』の後は奥さんと合流して一緒に施設内をブラブラしました。

12787.jpg 13168.jpg
[こちらは施設内の様子です。
観覧車やジェットコースターが有りますが、人が少ないのでどの遊具も並ぶ事なくすぐに乗れます。
ストレスがなくてイイですよ~]

という訳で今日の動画はこの『広島マリーナホップ』(マリホ)で撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました