今日は 『海の家』 で・・・

いや~ 今日は 『海の家』 でスモールボディの製作を行っていました。

12522.jpg 21938.jpg 31425.jpg
[まずは足回りの製作やワイヤーの引き直し]

そして・・・

51029.jpg
[先日製作したエンジンをフレームに搭載しました。]

いよいよ次の工程で初期始動できそうですね。

実際、今日も早朝4時から 『海の家』 に入って製作をしていたのですが、
気が付けば “ あっ! ” という間に夕暮れ時になっていました。

まだまだ日中は暑いですが、夕暮れ時は過ごしやすくなってきましたね。

という訳で今日の動画は
作業を終えて帰宅する際に撮影した夕暮れ時の景色をご覧頂こうと思います。

さて、午後9時頃に市内の事務所へ戻ったところ、
イタリアからエンジンが届いていました。

6707.jpg 7501.jpg
[こちらがそのエンジンです。
梱包がボロボロになっており、穴が開いています。]

中身は大丈夫かな? と思いつつも今日はクタクタなので、
詳しいチェックは明日にしたいと思います。

何事もない事を祈りつつ眠る事にします。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました