1974年型 VESPA 125 プリマベラ

いや~ 今日は朝からお店に出て、
明日、納車予定のプリマベラの最終整備を行っていたのですが、
お店の前で整備していると、通りががりの人が立ち止まって質問して来るわ、
買いもしない “ひやかしのヤツ” がお店に入ろうとするわで、もう散々・・・


僕が一番嫌いなのが、面識の無いヤツがいきなりお店に来て、
場の空気も読まず、整備している横で、じぃ~と見ている事・・・

まぁ、簡単に言えば、予約もなしで来店して来るヤツが大嫌いなので、
今日は午前中から、テンションがダダ下がり・・・
空は快晴でしたが、僕の心の中は大荒れです (苦笑) 。

実際、突然来て、見て帰るだけの買いもしない、
いえいえ、買う金も無い “ひやかし野郎” の為に、
大切なレストアの時間を取られるのが、一番腹が立ちます・・・

その一番嫌いな予約なしで来店する奴が多いのが、土日です。

今日は厄日だったのかなぁ~
朝9時頃からお店で整備を始めたのですが、
お昼までに予約なしでお店に来る “悪例” が5件も発生・・・

もう、こんなヤツらを相手にするヒマはないし、
これ以上、お店で整備をしていて、午後からも、予約なしの “ひやかし野郎” が来た日には、
納車整備どころではないので、お昼過ぎから軽トラにプリマベラを積み込み、
『海の家』 へ避難しました (苦笑)。
やはり、土日は人が来るので、お店は閉めておくのに限ります。

1293.jpg
[誰にも邪魔されない 『海の家』 へエスケープ・・・ これが正解ですね。]

で、結果的にはですね、せっかく 『海の家』 にプリマベラを持って来たので、
島で少し乗って、最終セッティングを行った上、細かい納車整備を済ませました。

2a3.jpg
[天気が良かったので、島で乗りながら、納車整備を・・・ 
“ 最初から 『海の家』 やれ” と言う事ですね・・・ (苦笑) 。]

pr1.jpg  pr2.jpg
[こちらが完成した1974年型のプリマベラです。オーナーの方のリクエストで真紅に仕上げました。
今日は疲れているので、詳細なスペックは割愛します (笑) 。
写真を見てお楽しみ下さい。興味のある方は、VSHのホームページからお問い合わせ下さい。]

と、言う訳で、今日の動画は、この1974型のプリマベラをご覧頂こうと思います。
今回は動画の方にもスペックを入れておりませんので、
VESPAのフォルムと、VSHのオリジナルマフラーの音をお楽しみ下さい。

同系の真紅のVESPAが欲しい方、是非、VSHにご相談下さい。
素敵な一台を製作させて頂きますよ。
でも、予約なしでお店には来ないでね 。(←マジで・・・)

タイトルとURLをコピーしました