貧乏ヒマなし・・・

いや~ 仕事が溜まっているので、僕はこの連休も仕事です。
『貧乏ヒマなし』 ってトコですね・・・


で、早めに 『海の家』 に入っておこうと思って今日は深夜に自宅を出ました。

という訳で今日の動画は深夜に 『海の家』 に向かった際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、明けて今日はレストアの下準備やこれから組んで行くパーツの清掃や整理等
終始地味な作業に追われていました。

見た目進捗はありませんが、今後の製作には欠かせない事なので
集中して作業を行っていました。

で、気が付けば “あっ! ” という間に夕方になっていました (苦笑)。

12538.jpg
[気が付けば夕方になっていました。 マジメに働いていると時間が経つのは早いモノです (笑) 。
雲行きが怪しいので夜半から雨になるかもしれませんね。]

という訳で今日2本目の動画は夕方に撮影した海の様子をご覧下さい。
こんなトコで一人ぼっちで何やってんだろう? って思う事があります・・・(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました