大阪へ・・・

いや~ 今日はLAMBRETTA SX125を納車させて頂く為、
午後から大阪へ向かいました。

最後の最後になってヘッドコラムが緩んだりしたので、
この1週間は各部の増し締め対策と再調整に追われていましたが、
無事に全ての項目を改善する事が出来たので、納車させて頂く事になりました。

12357.jpg
[今日は午後から大阪へ向かいました。
高速道路の走行中に跳石に当たるとイケないので、全体に梱包用のラップを巻き
万全の体制でLAMBRETTAを運びました。]

という訳で今日の動画は
広島から大阪へ向かう際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

途中で休憩を取ったり、事故渋滞に巻き込まれたりしたので、
大阪市内へ着くまで5時間半もかかってしまいましたが、
その5時間半を3分6秒ににまとめた “プチロードムービー” になっています (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました